よくある質問
料金やサポート、お申込みなどの質問と回答を掲載しています
- トップ
- 楽一EZトップ
- よくある質問
料金について
- 1楽一EZ(EZ販売管理・EZ給与勤怠)の料金はいくらですか?
-
1詳細はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
- 2初期設定や操作説明をお願いした場合の料金はいくらですか?
-
2ご対応の内容によって料金は変わります。詳細はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
- 3サポートの料金はいくらですか?
-
3詳細はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
- 4月額費用の支払方法は何がありますか?
-
4「口座振替」「クレジットカード払い」のいずれかよりお選びください。
お申込み・各種手続について
- 1楽一EZ(EZ販売管理・EZ給与勤怠)を使いたい場合はどうしたらよいですか?
-
1お問い合わせフォームからお問い合わせください。改めてご連絡させていただきます。
- 2導入までの流れを教えてください。
-
2導入の流れをご確認ください。
- 3解約したい場合はどうしたらよいですか?
-
3お問い合わせフォームからお問い合わせください。
- 4登録した情報・パスワード・メールアドレスを変更するにはどうすればいいでしょうか?
-
4●登録した情報を変更する場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
●パスワード・メールアドレスを変更する場合は、マイページにログインして変更を行ってください。
サポートについて
- 1初期設定の内容を教えてください。
-
1・PCへのインストール
・各マスタ設定
・伝票フォーム作成
などをご用意しております。
- 2操作説明の内容を教えてください。
-
2お客様の運用に合わせた操作方法をご説明させていただきます。
- 3サポート内容を教えてください。
-
3導入後の操作のお問い合わせになります。
- 4サポートのお申込みはいつでもできますか?
-
4ご利用中でも、お申込みいただけます。
EZ販売管理について
- 1動作環境を満たしているか確認するにはどうしたらよいですか?
-
1動作環境をご確認ください。
- 2インターネットに接続してないと使えませんか?
-
2クラウドサービス・データ同期などインターネットの接続が前提のサービスとなります。
何らかの理由で、インターネットに接続できない場合でも、一定の期間は、伝票入力や印刷などインターネットを利用しない機能はご利用いただけます。
- 3今使っているPCにインストールできますか?
-
3動作環境に準じていればご利用いただけます。詳細は、動作環境をご確認ください。
また、Mac製品にはインストールできません。
- 4サーバーにインストールできますか?
-
4サーバーOSへのインストールには対応しておりません。詳細は動作環境をご確認ください。
- 5複数台のパソコンでデータを共有して使用できますか?
-
5楽一EZは複数台には対応しておりません。複数台をご希望の方は、楽一で対応しております。
- 6複写用紙に印刷をしたいのですが、ドットプリンターに印刷はできますか?
-
6下記モデルが連動確認済みのドットプリンターなります。
・富士通アイソテック株式会社:FIT7450PRO
EZ給与勤怠について
- 1動作環境を満たしているか確認するにはどうしたらいいですか?
-
1動作環境をご確認ください。
- 2インターネットに接続してないと使えませんか?
-
2インターネットの接続が前提のサービスとなります。
- 3今使っているPCやモバイル端末で利用できますか?
-
3動作環境に準じていればご利用いただけます。詳細は、動作環境をご確認ください。
- 4複数の事務所や店舗で利用できますか?
-
4利用できます。詳細はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
- 5複数の事務所や店舗で利用する場合、追加料金が必要ですか?
-
5必要ありません。
- 6EZタイムレコーダーは、無料で利用できますか?
-
6利用できます。ただし、単体でのご利用はできません。EZ給与勤怠・EZ給与勤怠(勤怠プラン)と連携してお使いいただくアプリです。
- 7現在「楽一」を使っています。楽一の専用機でも使えますか?
-
7利用できます。詳細はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
- 8現在「楽一」の「給与システム」を使っています。データの移行はできますか?
-
8従業員マスタデータのみ移行可能です。
詳細はお問い合わせフォームからお問い合わせください。