MENU
特長
製品
楽一
業務環境を賢く切り替える。「楽一」は、売上・仕入・請求などの業務効率化に貢献。お客様の生産性向上をしっかり支援します。
楽一EZ
低コストで基幹業務の管理が可能
気軽に始めて手軽に使える業務システム「楽一EZ」
楽一
楽一EZ
事例
お役立ち資料
コラム
お問い合わせ
メールフォームで24時間受け付けています
(受付後翌営業日までにご返信いたします)
EZ給与勤怠
勤怠管理・給与計算・マイナンバー管理など充実した機能をご紹介します
楽一EZ MENU
楽一EZトップ
EZ販売管理
EZ給与勤怠
導入の流れ
よくある質問
トップ
楽一EZトップ
EZ給与勤怠トップ
EZ給与勤怠の主な機能
年末調整も簡単
【重要】
『EZ給与勤怠』サービス終了のご案内
(横にスワイプできます)
EZ給与勤怠トップ
EZ給与勤怠の主な機能
働き方改革対応ポイント
プラン
動作環境・セキュリティ
勤怠登録から給与計算まで自動化
勤怠実績登録の
手間がゼロに!
労働時間管理
有休取得管理
労働条件管理
月変・算定まで
対応する充実機能
年末調整も簡単
マイナンバーも
標準対応
はじめてでも安心
年末調整も簡単
年末調整を手早く、正確に
何かと大変な年末調整も従業員が登録した内容を基に自動計算!
給与担当者様の負担が大幅に軽減されます。
1.登録を従業員に行っていただくことで給与担当者の負荷を軽減
2.クラウドなので、従業員はいつでもどこでも登録可能
3.給与担当者は、入力管理画面で登録状況を確認できます
4.12月の給与の確定処理で控除額から計算された調整額を自動計算!
5.もちろん源泉徴収票も自動作成!
※退職された方の源泉徴収票も出力できます。