NEWS

最新情報
INFORMATION
2020.4.09

緊急事態宣言に伴う従業員の在宅勤務実施について

カシオヒューマンシステムズ(東京都渋谷区本町)は、4月7日に発令された緊急事態宣言に伴い、首都圏、大阪などその対象となる地域の拠点において、4月8日(水)から5月6日(水)まで原則在宅勤務といたしますので、ご案内します。

当社は、かねてより新型コロナウイルスの感染予防対策を講じておりましたが、大都市における新型コロナウイルス感染爆発の危機という状況から、より対策を強化し対象地域の従業員を原則在宅勤務とすることを決定しました。

お客さまをはじめ、関係者の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、緊急事態宣言の期間において、お問い合わせに関する窓口、当社拠点へのご訪問については、以下のように対応させていただきます。

  • お問い合わせ窓口について
    お客さまへのサービスにつきましては体制を縮小して運営させていただきます。
  • 当社拠点へのご訪問について
    当社本社ビルをはじめ、営業所など、対象地域の拠点へのお客さまのご訪問についてご遠慮をお願いしております。

今回の危機を我々も含めた社会が一体となって乗り切るため、お客さま、関係者の皆さまにはご理解いただけますようお願い申し上げます。
当社では、今後も国内における感染拡大の抑止を最優先するため、関係機関と連携し対応してまいります。