1on1導入におけるよくあるお悩み

チーム・組織別の対話の
状況がわからない

部下の悩みや課題を
うまく引き出せていない

自身のキャリアに関して
相談できる相手がいない・
特定の相手に限られている

入力と振り返りが容易になる対話(1on1)管理機能

  • 対話(1on1)におけるメモ登録や履歴整理の負荷を軽減し、頻度の維持・向上をサポートします。
  • 相談したい内容の事前登録や、1on1での対話内容を記録できます。
  • 記録した内容は上位のマネージャーも確認ができ、業務推進上の課題解決を助けたり、従業員のエンゲージメントを高めることができます。

従業員間のタテヨコナナメの連携を強化

  • 上司以外にも相談できるサポート体制を構築します。
  • 共通点の多さやから相性のよさそうなメンバー同士や自身のキャリアモデルに近いメンバー同士で1on1ペアを設定することができます。
  • メンターや新規従業員のOJTトレーナといったサポート役従業員の管理も可能です。

詳しい料金を知りたい方はこちら

製品の機能概要を知りたい方はこちら

FLOW

Hito-Compass導入までの流れ

初期環境設定から稼働後の活用サポートまで行います。「せっかく契約したのに使いこなせない‥」を防ぎます。

Hito-Compass導入までの流れ

導入事例

業種や規模を問わず、さまざまな企業・組合の皆様に活用いただいております。

■所在地:神奈川県藤沢市 ■業種:運輸
■従業員数:680名(連結)235名(単体)
(2024年9月30日現在)
■導入ソリューション:タレントマネジメントシステム Hito-Compass
■所在地:東京都千代田区 ■業種:医療・福祉
■従業員数:1,392名(2024年7月14日現在)
■導入ソリューション:タレントマネジメントシステム Hito-Compass
■所在地:東京都 ■業種:製造
■従業員数:3,749名(連結)1,481名(単体)
(2024年3月31日現在)
■導入ソリューション:人事統合システム ADPS
■所在地:大阪府 ■業種:卸売業・小売業
■従業員数:4,000名(2024年8月現在)
■導入ソリューション:人事統合システム ADPS

無料個別相談会・製品デモ体験会

Q&Aをはじめ、実際の製品のデモンストレーションが体験できます。お気軽にお申込みください。

資料ダウンロード

タレントマネジメントシステムHito-Compassの概要を知りたい方向けのサービス紹介資料です。