Hito-Compassキャリア

キャリア
コミュニケーション
活性化

従業員間の対話(1on1)や相互支援を強化する機能で
コミュニケーション活性化

Hito-Compass

従業員間の対話状況や履歴を可視化し、
対話の活性化に必要な情報の収集と従業員間
相互の業務支援や連携を強化を支援します。
上司・部下・チーム内、そして組織全体のコミュニケーションを活性化します。

Hito-Compass

本ページに掲載した画像は開発中のイメージを含みます。
実際のシステム画面とは異なる場合がありますのでご了承ください。

1on1導入における
よくあるお悩み

VUCAと呼ばれる変化を予測しにくい社会・時代となり、
コミュニケーションの重要性が増す中、近年1on1が注目されています。
1on1の導入にあたり、このような課題に直面することはないでしょうか。

01
  • 部下の悩みや課題をうまく引き出せていない。
  • 部下と話した内容の整理や振り返りが追いつかない。
  • 他のメンバーからもフィードバックを得られるようにしたい。
02
  • 1on1の効果や必要性がわからない。
  • 何を話せばいいかわからない。
  • 上司に相談出来ない悩みも誰かに話したい。
03
  • チーム・組織別の対話の状況がわからない。
  • 部下が多いほど上司の負担を増加させる。
  • 悩み/心身不調のサインを見逃され、1on1を役立てられていない。

Hito-Compassは、
これらのお悩みを解決します。

機能紹介

入力と振り返りが容易になる対話(1on1)管理機能

メモ登録や履歴整理の負荷を軽減、対話(1on1)頻度を維持・向上

テンプレートに沿うだけで対話(1on1)を実施でき、残したメモは相手に即時共有されます。
いつ・誰と・何を話したか確認でき、過去の内容もメモから横断的に検索可能です。第三者にも共有できるので社内報告も不要です。

質問の内容・頻度を柔軟に設定できるサーベイ機能

定点調査や従業員間のトレンド調査を
自動で配信

パルスサーベイや1on1満足度などの定点調査や、最近の興味などのトレンド調査を、テンプレートから始められ、自動で配信可能です。回答する従業員にも回答結果が共有されるので、回答するメリットが生まれることで回答率が向上します。

※開発中のため、画像はイメージです。

従業員間のタテヨコナナメの連携を強化

上司以外にも相談できるサポート体制を構築

共通点の多さから相性のよさそうなメンバー同士で1on1ペアを設定することができます。またメンターや新規従業員のOJTトレーナといったサポート役従業員の管理も可能です。

※開発中のため、画像はイメージです。

Hito-Compass 導入までの流れ

STEP01
ご相談とご提案

お客様の課題をヒアリングの上、スムーズな導入・運用に向けたご提案を行います。

STEP02
ご注文

弊社側の体制や今後の詳細スケジュールをご提示しながら稼働に向けて伴走します。

STEP03
導入支援

ご提案時に頂いた課題をもとに導入支援いたします。

STEP04
利用開始

運用中のお問い合わせについては、カスタマーサクセススタッフが対応いたします。

料金体系

月額利用料+初期設定費用は
お問い合わせください。

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